人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽写真。音楽映像。photographer / Kaz tanaka`s music photo&movie

fugalavida.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

後悔。

後悔。_a0026764_1719650.jpg

カートに憧れていても
90%の確率で僕たちは生き残ってしまう
劇的で 破滅的な結末すら
才能あるものにのみ与えられた奇跡
持ち合わせない者は 自分を許す事すら許されない

判ってる
お前が抱えた密やかな絶望こそが もっとも質が悪い
銃も薬もダガーナイフも 「死の壁」だって 
何一つ変えられはしない
あの喧噪の十字路以外に何も無い
この街こそが 戦場と呼ぶに相応しい

消える事すら許されないまま 年老いてゆく
飲み込んで すり潰して そう、最低だ 
忘れてしまうんだ

消費されることから逃げ切れなかった
お前に憧れたりなんかしない でも

最低だ 忘れてしまうんだ 忘れて

by yiralisakevin | 2010-02-02 17:18 | 音楽写真/ライブ


<< 個。      ya basta >>